雨が多いですよね | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

ども

ご機嫌いかがっすか~


ヾ(´ー`)ノ


この季節は雨が
多い

というのは


昔から知ってますはい。」





今日は土曜日でして



そんな土砂降りではなかったのですが


外出ると


結構みんな傘さしてないんですね




それなりに降っていたのですが


私は自転車で



さ~と傘ささないで

コンビニへ買い物いった次第なのですが




コンビニ行くと子供たちが元気に


買い物していました。


女の子が数人アイスをチョイスしていて


これ嫌いこれ好きだの

店内では天気にかかわらず黄色い雰囲気が

うずまいておりました




小学生くらいの子たちが元気よくコンビニへ


来店してきます。


私は結構雨の日は憂鬱な気分なんですが

こいつらみてると



楽しそうだな(  ´_ノ` )








ギャップが


なんとも


切なかったヾ(´ー`)ノ




という

土曜日だった