永遠のピアニスト | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

はい

ごきげんよう

永遠のピアニスト

それはこの私です(  ´_ノ` )


さてと

今日はカフェもかを堪能しました。


う~むあれはおいしい


上にクリームたっぷりだ

私は

とりあえず
あの

クリームを飲む前に

食べてから

混ぜて飲むかな


なんかそこんとこ


パフェ食ってる感覚に思えた


あ~おいちい

コーヒーといえばやっぱりすただけにすたばだろう。



すったすたがすたばに行くのだ。


まさに私のために用意されているお店ということだ。


すたがいるからすた場


とってもおしゃれ。



といいつつそんなにすたばを利用していないがね(  ´_ノ` )



永遠のピアニストすったすたは

毎日


適当にまったりのんびりやってるのであった