現実と夢想のはざまとは( ´ー`)y-~ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どっもども~~~~~





ネイガウスです(  ´_ノ` )b





私もいろいろと記事かいてきますたね





( ゚д゚ )




















いまさらですが







もしかするとイメージと違う!!!



とか思ってる人多いかもしれません。







ですが








私が残した事実は「変わらない(=゚ω゚」











です(  ´_ノ` )n











変わらない事実が「ある」





これは重要ですよ。







念をおします。









私も彼らの


インテリゲンツィアの


大尊敬するネイガウス派に属しているので




目指している世界を実現しています。







私もなにげにインテリゲンツィアですから





彼らの黄金の世界を私も受け継いで頑張っているのです。





これはわかる人にしかわからない世界なんですね・







安心したまえ





私がついてる。



















揺るぐことのないこの



私が




力強く君を支えている



















ここで




話変わるけどさ





最近アクタガワショウ



受賞した人いるでしょ




なんかすごいね




インタビュー




「ともぐい:



だっけ



面白いタイトル



興味深いね



そしてあの態度






















謎です

(  ´_ノ` )


( ´∀`)


ヾ(´ー`)ノ






















今日はこんなところですかね























(=゚ω゚)ノ すったすたワールド!!!!!