選挙に行こう・・・? | Neues

Neues

赤坂7丁目のドイツ文化会館1Fに、ひっそりと佇む・・・
ドイツパン&ウィーン菓子・料理の専門店です。


すでにfacebook上では話題騒然、、、

Neuesの野澤シェフが立候補したらしい?!




といっても、もちろん参院選ではなく(^^)


ダノンビオでは現在、新製品のフレーバーを人気投票で決める

 「第4回ダノンビオ選挙」というキャンペーンを展開中なのですが、

候補フレイバーを応援するプロフェッショナル=「フレーバーマイスター」として、

野澤シェフが参加しています。


ダノンビオ選挙
http://bio.danone.co.jp/contents/vote2013/


野澤シェフがサポートしているフレーバーは、カシスオレンジ

動画では、選挙には不可欠な 「好青年的スマイル」 で、

候補者の魅力をアピールしています!!!!


お仕事先で動画をご覧になれない方のために、ダイジェスト!




オープニングはイカツイ表情ですが、しばらくすると・・・




キラッ☆


オレンジを指す指先に注目!

見よ、手タレのような、計算されたこの角度! 



1'59"の辺りでは、さりげなく オレンジを手にする野澤シェフ。



まるで某雑誌の表紙のように、さわやかです!


最後に、韓流スター級のナイススマイルでキメッ☆



あ~ 楽しかった(^o^)


ちなみに、撮影メイキングはこちらからどうぞ。
http://ameblo.jp/neues2011/entry-11536472271.html



以前のブログでお伝えしたように、撮影ではかなり四苦八苦した野澤シェフ。

実際に自分の映像を見て、、、


「こそばゆい~!  撮り直ししたい~!」


おやおや、選挙が始まったばかりだというのに、もう再出馬宣言ですか~?(^^;)




ムービーでひと笑いしてくださった皆さん、

笑ったついでに、野澤イチオシのカシスオレンジに清き一票をお願いします!

1位で当選して、カシス&オレンジが商品化されたあかつきには、

ひょっとしたら、シェフのCM出演もあるかも?!

野澤シェフの再出馬、、、もとい、再挑戦の夢を、あなたの一票で叶えてやってください!