REC最終日!ナノケア☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-100604_0919~01.jpg

朝はシャワー浴びて、スキンケアから始まります。☆


クラシックを流して、イオンスチーマーかけている(水蒸気で写真に写らない;笑)時間が幸せですな。15分の至福(^~^)



今日で8.4リリース音源『-wave-』のRECが終わります。

少し長めに時間を頂けたので、じっくりと育て上げられたのかな。

曲は、俺達にとって可愛い子供だから、これからが大事。

まだ生まれたてのこの子達を、優しく育てて、皆の前に出してあげないと☆


発売が近い時期に視聴を始めるので、楽しみに待っていて。(^_^)v



フールズメイトにNEUのワンマンレポ&撮り下ろしが載っているから、皆さんチェック宜しくお願いします☆



そんな感じで、本日は取材を受けてから、レコーティングスタジオに向かいましょう。


インタビューが受けられて雑誌に載るって事は、凄く恵まれているんだし、初心忘れずに、人と与えられた環境への感謝を忘れずに、生きていこう。



辛い事があっても大丈夫、乗り越えて強くなれる!

老いへの恐怖をいだくだけではなく、自分の成長を楽しんでいくのも悪くないのさ。


他の人に見えなくても、変われてるんだぜ☆


ν[NEU]が、人の励みになると嬉しいです☆



今日も良い一日に、日焼け止めも忘れずにね!笑



またね。

bye★