お疲れ様、wave完成しました☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-100605_0259~01.jpg

今日もお疲れ様。


帰宅して、半身浴して、コラーゲン飲んで、イオンスチーマー。☆


この時間が幸せ…って、朝にも同じような内容を書いた気がします。笑



別に常に刺激を求めたいわけじゃなくて、日々の積み重ねが自分を成長させているんだ。


地道だけど、すぐにはわからないけれど、実る。こんな作業が好き。根っからのA型。自分磨き大好き。笑



俺達五人の積み重ねた努力の結晶が、形になった一日でした。


ワンマン終わって、すぐ頭に降りてきた三曲、一ヶ月で完成。


やっぱ、嬉しい。この興奮は、自主で初めて作った時と変わらないや。(^_^)v



凄くイイよ。最高だ!


今作、メロディーに力を入れたのでジックリ聴いてほしいな。


ビジュアル系好きとか嫌いとか関係なく、巻き込んでいきたいな。

くだらない偏見なんてフッ飛ばしちゃえばいい。


とりあえず聴いてみてよ。話はそれから(^-^)



自分に生まれもった才能はないと思うけど、磨く力はあると信じて、これからも勉強、吸収し続けたい。



NEUmusicを背負って、νフリークと共に、世界へ羽ばたきたいのさ!




さて、明日は法事で家に帰らないとだ。(^_^;)


ナッツは元気にしてるかな??



どうか晴れますように!




またね。

bye★