福岡お疲れ様!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-091005_1729~0001.jpg

福岡、来てくれてありがとう!


久しぶりに戻ってこれた事が、とにかく嬉しくて、一秒一秒、時間を噛み締めながらベース弾いてきたよ!


会いたかった!(^_^)v



セットリストは、


PULSE
LIMIT
アマオト
壊れた夜、並べた嘘
ピンクマーブル
NewWorld



以上、6曲やらせていただけました。☆


開始早々トラブルもあり、正直悔しい面もありましたが、νの魅力は出せたと思っているよ。

どんな事がおころうと、目の前にいる子達を見れば、楽しく笑ってベースが弾けるもんだ。

ライヴには不思議な力があるね。(^_^)v


楽しんでくれてありがとう、声をありがとう!


また少し遠い先になるけど、必ず会いに行くから、俺達ν[NEU]を待っていてな☆



感謝!




またね。

bye★