上領プロデューサー特製の☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
081026_1526~0001.jpg
豚しゃぶを、かぼすダレ&かぼす焼酎で、食してきました☆

美味しすぎて、いつの間にか無くなっていたよ(笑)

料理が出来る男は、本当にカッコ良いな。。俺も、もっと作れるようにならないと☆

勉強にもなったし、νの今後についても、話し合ってきました!

デジタルサウンドを、今までよりハードに駆使していきたい。


早く新しい環境にして、これまで使えなかった音色達を、生み出した曲に当てはめてあげたい。


追求したい。


想像するだけで、楽しくなってきたから、電車の中で、アイデアを蓄えておこう☆


…と、今日のメインは、これじゃないのよ(^_^)v


またね。

bye★