メインは、バースデー会☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
081026_1901~0001.jpg
何より、今日のメインはコレでしょう☆

俺が付き合ってきた中で一番長い、音楽仲間。

ステージの上で、一緒に泣いたり笑ったりしてきた、ノノのバースデーを祝ってきたよ☆

久しぶりに会っても、時間を忘れる程に、楽しかった☆


お互いアルコール入ると、テンション高めになっちゃう癖は、相変わらず(笑)


過去を振り返るよりも、未来のビジョンを語り合って、お互いの絆を確認し合ってきたぜ!(^_^)v


そして、プロデューサーも俺達も少し酔い気分のまま、楽しい時間は過ぎて、帰路につきます。


前を向いて、進むっきゃないなー!


家帰ったら、昨日買ったシンセ本を読んで、研究研究っと(^~^)

ハードなギターに、回る同期音をブッこんでやるさー!

ベーシスト言えど、全部のパートを追求して、表現したい枠は広げていかないとー!


想像の域を超えて、具現化してこそ、νmusic☆


ナッツに会いたいな~(>_<)

またね。

bye★