焼きいも豆乳飲みながら☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
プロデューサー宅に向かってます☆

作曲用のPCを新しい環境にするので、教わりに行ってくるよ(*^-^)b


焼きいも豆乳、美味しいなー。スイートポテトの味がします(笑)

最近、ライブハウスや事務所に行くと、友達にコラーゲンについて聞かれます☆

ブログ見たよー!って方が多くて、近くからも反応が増えてきて、とても嬉しいです(^~^)


目指すは、コラーゲン10000のタイアップを取れるよう、ビジュアル系が美容系のCM出たら、説得力がある気がするんだけど、どう??(笑)


俺の中で、アルコールやタバコよりも、美容に徹する事の方が、ROCKを感じる今日この頃☆

νフリーク達と語り合いたいよね(・_・)

では、また。

bye★