あと230キロ! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080723_0836~0001.jpg
朝、ブログがメンテナンスだったみたいだね!タイミング悪い~;(・_・;)

今は日光付近かな?
温泉に行きたくなるよね☆
高校生の頃に正月早々、その場のノリで遊びに来たな~!
ジャージに手ぶらで日光って…アクティブすぎるよね♪若い(笑)

コーヒーは必需品だから補給しないと!

あ、サプリメントも飲まないとね(>_<)
1日三回、昨日寝る前に飲んだから、そろそろ時間的に次のビタミン類を体が求めているよ☆

待っててね、仙台のνフリちゃん☆(^~^)

またね。

bye★