緊張するね☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080723_0003~0001.jpg
荷造りもしたし、ベースも弾いたし、そろそろ寝ようかな☆

今回のスタイリッシュウェーブが終わったら、νは暫くツアーがないんだね(^_^;)

少し寂しくなるけど、そんな気持ちを抑えてライブ一本一本を噛み締めて、、精一杯の気持ちで楽しんできます。

後悔するならやらない方が良いし、何もしてなくても時間は進んでいるし、一秒経ったら一秒前の事は過去になる…

だから、前を向いて今という現実を生きていかないといけないよね(^-^)


早くライブしたいな~!ワクワクするよ☆

柏は成功だったから、この調子で最高のツアーにしていこうね!

初めて見る子も、そうじゃない子も、来たくても来れない子も、一つになれますように☆



4時起きだから起こしてくれると嬉しい~!よろしくねっ!!頼っちゃうよ☆(^~^)

コラーゲン飲んでストレッチして寝ます☆


おやすみ、大好きなνフリーク達。


bye★