仙台ありがとう! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
昨日は寝てしまってゴメンね!
地震の心配してくれてありがとう!νは大丈夫です!(>_<)

高速を移動中だったせいか地震に全く気付かなかったんだけど、ホテルに着いてからニュースで知りました!
東北の人は大丈夫でしょうか??
テレビを見ていると、だんだん被害者が増えてきているから心配です。。
現地の子も、遠征組の子も本当に気を付けてください!


昨日は仙台ありがとう☆
初めての箱だったけど、楽しくやれました!支えてくれた君達に感謝をしているよ☆
今の俺達を見て、少しでも何かが伝われば良いなと思っています!(^-^)
次に来る時までに、外見や技術だけではなく、中身を更に磨いて帰ってくるからさ!
悩みや苦難を乗り越えて人は強くなる、自分はそう信じてベースを弾いています☆

今日は盛岡、初めて見る子もいるでしょう☆
νのライブは誰でも簡単にノレるから、怖がらないで俺達と楽しもうね!(*^-^)b

昨日車の中にコラーゲン置き忘れたから飲んでない~!まじ泣けるよ!(T_T)


そろそろホテルをチェックアウトするね☆(^~^)

またね。

bye★