ライブハウスはしご日和! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
池袋サイバーまでののセッション、高田馬場エリアまでアリバイさんを見てきたよ☆
両方共、良かった~!お疲れ様でした!(^~^)

普段一緒に立っている彼はやっぱり輝いていたな~☆ピンク色のパワーは凄い!!(笑)
昔、自分のバンド解散して先が見つからない時にセッションしたのを思い出したよ☆
なんか胸が熱くなったなぁ。。
このまま気持ちが変わらないで、果てないといいよね。先はまだ長いんだからさ☆o(^-^)o
しかも、最後に俺に向けてスーパー笑顔で指差してきたし!グッときたぜ!四年間の絆は熱い!(笑)

エリアにはレイポンもいたよ☆
アリバイさん、楽しかったな~!俺は見ている人が笑顔になれるライブが一番好きだね!!(*^_^*)
三人とも性格良いし、見ていて伝わってくると自然と笑顔になっちゃうよ☆
後輩とは言え、同じ事務所の仲間だし、支え合っていけるといいな♪
ツアー前に和矛さんとフミヤ君と飲みに行く約束してるし、絆を深めていきたいです☆旅立つ前に気合い入れないと!(*^-^)b

勉強になったし、帰って新しいνの機材の説明書読み込んでおかないとだ!

明日は千葉でライブって事で、柏ZAXにνmusicを届けてきます☆(^~^)

帰りにコラーゲンとICEBOX買おうっと☆

またね。

bye★