浦和ありがとう! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080717_1812~0002.jpg
3マン、楽しかったです!(*^-^)b
主催のロリヰタ23区さんに感謝☆

ライブハウス内がハンパなく暑くて、汗が止まらなかったよ~☆

持ち時間40分に関わらず、曲数は11曲でした!もちろん時間内にキチンと収まったよ☆(笑)

セトリは、
1.ネバーランド
2.スプラッシュ
3.ロキャットパンクス
-MC-
4.レシピ
5.スクールアタックガール
6.ゴシック
7.ハニービー(リミックスver)
8.ゼリープール
-MC-
9.12
10.グゥ
11.ネバーパレード

でした☆

上領プロデューサーがいなかったら出来なかった奇跡のセットリストですな☆(^~^)

あ、リョヲ丞君と初めてシャメ撮ったよ~☆
彼とは何気にかなり長い付き合いで、スーパー熱くてカッコイいベーシストです♪
同じベースレッスンに通ってるんだ!(^_^)v
アンプが前と変わっていて、トランジスタアンプの立ち上がりと抜け具合は参考になったな~!悩む~!!(>_<)
またベース話したいよね☆

沢山汗かいたから、早く帰ってコラーゲン飲みながら半身浴しないと☆(^ε^)

またね。

bye★