柏ありがとう! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080716_2210~0001.jpg
今日は三人でも力強いライブが出来たと思いました!良かった!!
凄く楽しかったよ☆ありがとう!差し入れも手紙も癒やされました♪(*^_^*)

三人でライブをしてから二回目のツアー、次こそは気持ちをフラットにして、今出来る最高のライブを常にしたいんだ。
来る人をガッカリさせたくないし、何より自分自身の為でもあるから、何があろうと前を向いています!
それをする為にνメンバーだけではなく、周りの味方達も一生懸命考えてくれている!
ハニービーリミックスとか、νmusicの進化系でしょう??

だから、スタイリッシュウェーブツアーに三人で行っても、νカッコイいじゃん!って言わせてみせるよ☆

それがいつか俺達にとって誇りになる気がするからさ(^_^)v

って、何書いたら良いかわからなくなってきたから半身浴してくるね!(笑)

とにかく一回一回を噛み締めて、楽しく笑顔でいられるライブをしてやる~☆って事よ(^~^)

またね。

bye★