撮影会してきたー! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080211_1204~0001.jpg
そして第二部、場所を移動して撮影会もしてきました!



初めはメンバー全員と-ν-フリークでの5ショットで、撮影時に俺は後ろの列にいたのですが…二回目の写真はキテる(笑



メンバー指名での2ショット撮影、楽しすぎて撮り足らなかったぐらい☆



撮った写真を手紙と一緒に送ってくれると、めちゃめちゃ嬉しいよ!見たいし~♪(*^-^)b



沢山のプレゼントありがとうね!




一足お先にバレンタインチョコを食べさせていただきます!(//▽//)




こんなに甘いモノが目の前にあると我慢出来ないので、今日はチョコレート三箱いかせていただきます☆笑




会いに来てくれて、見てくれて、話してくれて、聞いてくれて、本当にありがとう




愛してるのさっ




これからも、近くに感じさせてください☆



bye★