お茶会してきたー! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080211_1136~0001.jpg
IDJAPANさんのインストアイベント、来てくれてありがとう!


すっげー楽しかったよー!感謝ー!!(^_^)v



お茶会、俺は一人でひたすらお菓子を食べていた気がします(笑



れいぽんのケーキまで食べてしまったし…本当にお茶してしまった( ̄□ ̄;)!!



質疑応答の後にメンバー私物プレゼント、お茶会の目玉(笑)ビンゴ大会があったのです



俺は二年近く大切に付けていた左耳のピアスをプレゼントしました☆



理由は、もっともっと俺を、-ν-を、側に感じてほしいからです(^-^)



こういう風に気持ちを返せる機会は少ないけれど、、ちょっとずつでも、皆に恩返しをしたいのさっ


貰った子がめちゃめちゃ喜んでくれて本当良かったよ♪o(^-^)o




ステージとは違う一面を見て、今まで以上に俺達に興味を持ってくれたかなっ??



またやろうね☆



bye★