バレンタインイブ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080212_2048~0001.jpg
街はチョコレート色に染まっているね


とても良い事だ!笑


皆お菓子屋の袋持ってんなぁ☆素晴らしい!!


歩く度にチョコが目に入って、見てるだけで幸せになってしまった☆



そう、昨日団長と飲んできたんだっ

まじ楽しかった!!(*^-^)b


何気に付き合い長い(二年くらい??笑)んだけど、初めてジックリ語ったなぁ


ずっと前から二人で飲みたい語りたい~!言ってた気がする;


オシャレなカフェバー知ってるし、、団長カッコイイじゃん!惚れるわ(//▽//)



今週から始まるツアーも一緒だし、良い刺激になったとさ♪



そう、バレンタイン、好きな気持ちを相手に伝えてほしいなっ



特別な日に告白されるって、された方は胸がキュンとするよ



普段の7割増の効果があります◎
(ちなみに卒業式は5割増ね)



こんなチャンスは滅多にない!



言わなきゃ伝わらないし、言えば伝わるから!!




…何故か俺の方が熱くなっていますが;汗



少しの勇気が、この先の幸せに繋がる事もあったりするんじゃないかな




結果はどうであれ、きっとそれは良い経験になるからさ




俺は恋する乙女達を応援するよ




ガンバレ!!(^O^)/




さて、ライブ前日なので、コラーゲン10000飲んでチョコ食べながらパックしよう~。。




肌に良いのか悪いのかわかんねーし!!( ̄□ ̄;)!!






まぁ、いっか☆


bye★