複雑な心境 | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

 

これは、モリッシーに対する批判みたい。
 
このブログで批判的なことを書いているのをグーグル翻訳により
知ってつながり申請してきたのか!!??
考えすぎか。。。。。
 
もともと、God,Lord,rock starとさえ、思ってない。
多くの間違いは、人を神格化して起きる。
 
歴史的に見ても
課題のない天才なんていないし、
生まれてから死ぬまで、何一つ失敗も罪もないなんて人はいない。
 
だいたい、Kristeen Youngは、
フルバンド構成にしたのは、良かったのだろうけど
曲の質が落ちているだろ。
 
だいたい、モリッシーのサポートを
ひたすら独占して継続していたのが良くない。

己の実力で勝負しろ。
 
俺は、このアルバムは買わん。
エンジェルたんで忙しいからな!!
 
え、モリッシーが、グーグル翻訳で批判的な内容を
読んでいたら??
 
いえ、実は、モリッシーバンド愛してます。(いまさら)