何が何だか | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

http://www.true-to-you.net/morrissey_news_140820_01

モリッシーのコメント、これは正直良くわからない。
ハーヴェストが売る権利がないというが、
売る権利がないものがどうして
売られてるの?
しかも、i might be wrongって。

自分の解釈は事実がどうであれ、
ハーヴェストとやっていく気がないということ
としか受け取れない。



これが本来あるべきビデオクリップとのこと。

瞬殺でレコード会社と決裂した。早すぎる。
さすが、モリッシー。

思うのだけど、
日本はキャンセル被害多発してないので
来日すればいいんじゃないのか?
あの整理番号制は耐え難いが。

チッタとガーデンホールだったら行くし、
そのほうが近くてありがたい。

追伸
日本のエージェントの皆様
キャンセル多発?

それは都市伝説です。
なぜなら、私は一度もキャンセルに
遭遇したことはありません。

見に行っている回数は50回どころじゃ
すみません。100までまだ行ってませんが。
にも関わらず
1度も遭遇してないわけですから
それは都市伝説です。

よって来日を一つよろしく。