シスコの認定試験が受けやすいかという質問 | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

すごく抽象的な質問で答えずらいが、

結局、取得しようとする側、受ける側はまともな意見が多い。


https://learningnetwork.cisco.com/message/47896

読んでいて、やっぱり普通にそう思うよねと共感する。


leaning network japanのコンテンツだが、個人的にはイマイチで

ややKY感が漂うが、見ているほうはまともなことを言っている。


こういう意見が普通に出てこないと、もう終わっていってしまう。


自由に意見を募っているというスタンスに関しては

ニーズの把握という意味では共感する。


あとは、こういう意見からどれだけ変化できるかにかかっている。


私も人知れずコメントしてみた。

より良くなって欲しいなと素直に思う。