ライバル | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

NetworkerのライバルTOMOさんとの順位の差が開きつつある。

思えば数々の激闘を繰り広げてきた。

何度順位をぬかれるのでは?と冷や汗をかいたことか。

またどうせ落下するのだろうが、22位まで来られるとは思わなかった。

TOMOさんいわく上位の怪しいブログがなくなっているらしい。

こっちは最近、技術ともCCIEとも関係がなくなり登山ブログに向かうのでは?

という憶測が飛び交っている。

しかし魂で書いている!

心の叫びは真実だとしか言えない!

上にいる腐った人間たちが淘汰されたのだろう。

正義は勝つ!

しかし、TOMOさんも黙って指をくわえているようなエンジニアではない。

彼の出方には注意を払いたいと思う。

これからも激闘は続く。