モチベーションの維持 | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

ちなみに僕のブログは、半分はただの冗談なので
真に受けないように。


いろいろがんばっているのは、
何か自分でそういうものを持たないと
モチベーションを維持するのが極めて難しい
職場環境なのだ。


今まで働いてきた会社の中でトップクラスである。
悪い意味で。


会社としては、
すごく強く良い部分もあるので
一長多短だと思うことにしている(笑)


あと、ネットワークもがんばっているが、
どちらかというとネットワークこそ資格がメインで


最近はサーバとか、英語をがんばっている。

英語はたぶんスキルとして残っていくだろう。


サーバは、基本的にLinux,Windowsだけにしておく。
これでも十分ヘヴィーだ。


だいたいの案件がこのOSなのだ。


僕も大きいルータやスイッチを売りたいが
中々そうも行かない。
難しいところだ。