3連休 | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

気がついたら3連休も終わってしまった。
と言っても全然休めなかった。
3日間とも出勤(しくしく)

どう考えても僕の人生は不幸だ。
このままでは、ネットワーク機器に囲まれて死にそうだ。
ネットワーク構築はけっこう好きだが、
ネットワーク機器に囲まれて死ぬのは好きではない。

来月はゆっくり休んでやる!遊びにも行くんだ!

仕事は3連休のノルマは無事終了した。
検証も複雑なネットワークだが上手く行って
お客様にも見せて納得してもらった。

よかった。少し心の重荷が減った。

ところで
今月弘前に行く予定だったが行かなくてよくなった。
そのかわり今週末作業が終了したら
すぐ翌週、岐阜に行かなくてはならない。
忙しい。もう疲れてきた。

やっぱり今月のTOEICは無謀だった。
ナディアの言うとおりだった。
ちょっとスケジューリングのしかたを
変えないと駄目だ。反省してもう少し余裕を持とう。

疲れたよ。