超超超凄く楽しみにしてたスターフォックス。
凄い凄い土砂降りの中、15分歩いて買いに行きました。
靴もズボンもパンツもビチョビチョ。
グラフィックが綺麗だな〜って感じ。
下の方にスーファミ版を載せてるけど全然違いますよ。
これこれ!!と思い出したのがアーチ。
7ヶ所だったかな? 全てくぐるとステージ分岐になったはず。
今回は失敗したけど。
ボス戦は余裕のよっちゃん。
こんな奴だったかな?と記憶が薄れてた。
久しぶりって事で、お試しで難易度はイージー。
2周めからノーマルでやる。
ここは体験版でやったステージ。
ボスを倒すも……。
嘘ピョーーん!!と騙し討ちしてくる。
けど余裕のよしこちゃん。
余計な事無く良い感じでリメイクされてる〜〜〜。
どこかのメーカーも見習え!!! エフエフセブ……。
初代スーファミ版のスターフォックス。
最初のステージの違いよ。
これでも当時はムチャクチャ凄いと思ってハマったんだよなー。
これは3DS版。
今も現役で普通にプレイできる。
もちろんN64版もやりまくったで。
スーファミ、N64、3DS、Switch2でプレイ。
自分でどんなけ好きやねん!!って思うわ。






















