STAR FOX/スターフォックス | 毎日が普通のゲームの日

毎日が普通のゲームの日

Switch・Switch2のゲームがメインの普通のブログです。
攻略ブログじゃないです。

 

超超超凄く楽しみにしてたスターフォックス。

凄い凄い土砂降りの中、15分歩いて買いに行きました。

靴もズボンもパンツもビチョビチョ。

 

 

 

 

 

 

グラフィックが綺麗だな〜って感じ。

下の方にスーファミ版を載せてるけど全然違いますよ。

 

 

 

これこれ!!と思い出したのがアーチ。

7ヶ所だったかな? 全てくぐるとステージ分岐になったはず。

今回は失敗したけど。

 

 

 

 

 

ボス戦は余裕のよっちゃん。

こんな奴だったかな?と記憶が薄れてた。

 

 

 

久しぶりって事で、お試しで難易度はイージー。

2周めからノーマルでやる。

 

 

 

 

 

 

ここは体験版でやったステージ。

ボスを倒すも……。

 

 

 

 

 

嘘ピョーーん!!と騙し討ちしてくる。

けど余裕のよしこちゃん。

 

余計な事無く良い感じでリメイクされてる〜〜〜。

どこかのメーカーも見習え!!! エフエフセブ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

初代スーファミ版のスターフォックス。

最初のステージの違いよ。

これでも当時はムチャクチャ凄いと思ってハマったんだよなー。

 

 

 

これは3DS版。

今も現役で普通にプレイできる。

もちろんN64版もやりまくったで。

スーファミ、N64、3DS、Switch2でプレイ。

自分でどんなけ好きやねん!!って思うわ。