ずーーーーーーーーーーーっと大雨。
昨日は交通機関が止まってて従業員の3割ほどが出勤できず。
職場まで徒歩10分のおいらは急遽呼ばれるという悲しい出来事。
しかも徒歩なので思いっきりビチョビチョ出勤。
ブログタイトルは適当。
楽しみにしてたスターフォックスよりハマってる。
久しぶりのボス戦。
コイツはサブクエのボスなので戦わなくてもよかった奴。
最初は倒し方がわからずゲームオーバー。
リトライでなんとか倒せた。
さっきのボスの他にもう1匹居てて、そいつを倒すと最強銃が制作可能に。
威力は強いけど、即死確率30%が良すぎる。
おかげでサメを倒すのが凄く凄く楽になった。
ストーリー進行のボス戦。
デスライフルのおかげだと思うけど簡単に倒せた。
「ギリギリ勝てたようだな」と言ってるけど実際は凄い余裕。
ボス連戦も余裕のよっちゃん、よしこちゃん。
もっと早めにサブクエ進めて作れば良かったと思った。
もう1本デススナイパーも作れるけど弾数が少ないんだよな〜。
その分、威力と射程距離が最強。
作るか悩む。
デスライフルの即死より発動確率が高いのが移動フリーズ。
難破船の中に移動して戻る時に40%ぐらいの確率でロード画面で止まる。
今回は3回連続で止まったのでコントローラーを投げそうになった。
6回行って4回フリーズ。
怖くて難破船の中に行けない。

















