先日から再びハマり始めてる状態。
もう少ししたらDLCを買おうと思ってます。
今回もキュウリで稼ぐ為に畑仕事を率先してやる。
夜の営業で大失敗を……。
キュウリの串刺し 1184円を6セット。
派手な特上寿司セット 1050円を40セット!!
数を思いっきり間違えた!!
訂正しようとすると廃棄になるので訂正できず。
案の定、キュウリと他の寿司は売り切れたけど特上寿司は30セットも余った。
もちろん廃棄処分です。
食品ロスの世の中なのに……。
それにしても地味に面白いゲームだ。
アケアカでボコスカウォーズが配信された。
ファミコン版はやった事あるけど全然まったくサッパリ意味がわからなかった。
いま現在もゲーム内容をわかってない。
何をどうすれば良いのか謎なゲーム。
鉄拳も一緒に配信。
これはやりまくった〜〜〜〜〜〜〜。
初見は気持ち悪い格ゲーだと思った。
なぜかハマって鉄拳3では大阪の大会に出場するほどだった。
(ゲーセンの代表戦では優勝したけどエリア予選では2回戦敗退)
チョッと買おうかな〜と悩み中。
これを書いてる現在は大雨中。
スターフォックス買いに行くの躊躇う。
こーゆー時はダウンロード版が良いと思うな〜。











