気になってるリズム天国の体験版が配信されてたのでやってみた。
リズム無しだと確かに普通に引っかかる。
全部引っかかったはず。
微妙にタイミングが難しい。
「あ・い・う・え・お」のリズムだと飛べた。
それでもチョッとズレると引っかかったけど。
まぁガンバッたよ。
これは超簡単だった。
ミスってないと思うけど100点満点なのか80点ぐらいなのかわからず。
最初は数字が出ててもタイミングを掴むのに苦労した〜。
途中で飼い主?のアップになるので犬が見えずタイミングが大変だった。
結構ミスってたけど、かなり良い感じって採点が甘い気がする。
飛んでくるハートをタイミング良く食べるだけ。
これも微妙にズレてミスる。
おいらリズム感覚が無いな〜。
短時間に気軽に遊べるゲームっぽいけど……。
知り合いやバイトの子が言ってたように飽きやすい感じがした。
やっぱり買うならセール待ちかな〜。























