気合い入れて事件を解決したで〜〜!!
クリア後のタイトル画面下に「You've got mail.」の表示があるのに気づいてなかった。
2日ほど放置してたわ。
クリアしたらChapterセレクトが出来るようになった。
1922年は白黒なのはわかるけど、1972年でも白黒とは……。
まだそんなにカラーが普及してなかったのか?って感じ。
六章と終章は2時間ぐらいムービーを見せられてる感じだった。
クリアして思ったのが……これムービーだけで良かったんじゃね?
ゲームの半分以上がムービーだった感じがする。
手掛かり探しや推理が超簡単すぎたし。
キャストが少ないので独り何役もやるので少し違和感を感じたり感情移入できなかったり。
途中から鬼滅の刃が頭に浮かんできた。
しかもラストで◯◯が三人も居たのかよ!!って。
ストーリーは悪くはなかったけどチョッとなぁ〜〜。
桜庭ななみは良かった。良かった。良かった。
これで積みがまた1つ減った。
週末からは宇宙で戦闘が始まる!! 楽しみ〜。







