⬇️
100円でSwitch2エディションにアップグレード。
どこがどう変わったのか全然わからず。
久しぶりだったので新しい機能が追加されてた。
使い方はわからず……。
本当に久しぶりすぎて操作が上手く出来ず。
2回ほどサメに襲われて倒せずヤラれました。
20分ぐらい潜って色々やってたら操作感覚を思い出してきた。
畑の収穫もイマイチ思い出せず適当に。
夜の寿司屋営業はバイト任せ。
バイト全員優秀すぎるので自分はワサビが減ってきたらスルだけ!!!
メニューはキュウリの塩漬け?と握り系を適当に。
キュウリの塩漬けは1000円ぐらいするのに超売れる!!!
久しぶりにプレイしたけど、やっぱり地味に面白い。
操作感覚を思い出してきたらDLCを買ってみよう。
PC版はDLCの評価が凄い良いみたいなので。









