Q.悪ノリは好きかい? A.うん!大好きSA!! | 超ゴジラアイランド

超ゴジラアイランド

ドーモ、熱ゴジラです。

 

頑張れば本家スパロボで見れそうな夢の共演。

 

っとまぁ、そんなこんなでどうも、熱ゴジラです。

 

今回は・・・

 

ピピピピピピッ!!

熱ゴジラ「ん?何だ?こんな時にメール?」

 

ピッ!!

熱ゴジラ「あっ!アカサカさんからだ。え?「大至急「石丸書店」に来てほしい!」だって?!」

 

熱ゴジラ「ごめん!アカサカさんの所に行かなくちゃいけない事になっちゃったから、理子ちゃんの新しい表情とゴジ子の新パーツの紹介はまた今度でいいかな?」

理子「えぇー?!」

 

ゴジラ「メール見た感じだと、アカサカが何かヤバい事になってるみたいだからな。今回ばかりは仕方ねぇーな。」

 

ガメ子「っで、アカサカさんの所にはどうやって行くの?」

 

熱ゴジラ「どうやって行くのかって?決まってるだろ!」

 

熱ゴジラ「コイツで行くのさ!」

ピッ!ピッ!!

 

キキィィーーーッ!!

ゴジ子「おぉっ!これは名作映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ」に登場した伝説のタイムマシン!「デロリアン」じゃん!!」

 

熱ゴジラ「ただのデロリアンじゃないぞ!装甲に超合金Zを使用した俺専用のスーパーデロリアンだ!(内部メカの一部の部品はタイムマジーンの物を使ってるけどね。)」

 

 

ヴィィーーーーンッ!!

ガコンッ!!

 

ゴジラ「※運転中にうっかりタイムスリップすんなよ!」

 

熱ゴジラ「タイムサーキットのスイッチにチャイルドロックを掛けてるから大丈夫だよ。」

 

理子「※落雷に気を付けてね。」

 

ゴジラ「落雷対策はちゃんとしてるから大丈夫だよ。」

 

ガメ子「女の子にセクハラしないでね。」

 

熱ゴジラ「流石に他所のブログではしねぇーよ!」←「他所のブログでは」?!w

 

※「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と「バック・トゥ・ザ・フューチャー partⅡ」本編を見てね。

 

ゴジ子「もし、石丸書店に泊る事になったらさ。アキバちゃんとコゴエルちゃんの入浴シーンを盗撮してくんねーかな?」

 

熱ゴジラ「任せろ!♪」

 

ゴチーンッ!!

 

ガメ子「盗撮はしないでね!絶対よ!ね!!♪(威圧)」

 

熱ゴジラ「はい・・・(こえぇー・・・(汗))。」

 

熱ゴジラ「じゃあ行ってくるわ。」

 

ゴジラ「おう!行ってこい!!」

 

理子「気を付けてね・・・・。」

 

熱ゴジラ「あぁ。」

 

バンッ!!

ヴゥゥゥーーーーーンッ・・・・

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴッ・・・・

 

 

 

バァァッ!!!

 

ゴォォーーーーーーーーッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

緑猫さんの記事に続く・・・

 

 

 

 

 

 

っとまぁ、緑猫さんの記事の前日譚的な話をお送りしたところで・・・

 

今回はここまでです。