橘さんと白目&メシウマれいか様 | 超ゴジラアイランド

超ゴジラアイランド

ドーモ、熱ゴジラです。

橘さんと白目

イメージ 1
ギャレン「うあぁぁ・・・」


イメージ 2
ドンッ!!



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6

GMKゴジラ「ガァァンッ!オォォォーーッ!!オォーーォォンッ・・・(84ゴジラの鳴き声)」




イメージ 7
ギャレン「ウワァァァーーーッ!!」







ギャレンこと橘さんの自宅

イメージ 8
ギャレン「はっ!ゆっ・・・夢か・・・。」


イメージ 9
ギャレン「先週の月曜日に剣崎と一緒に「大怪獣総攻撃」を見てからずっとあの夢ばかり見るようになった・・・。まさかアレが原因で俺の中にまた恐怖心が出てきたのか?」






BOARD本部



イメージ 10
ギャレン『恐怖心・・・俺の心に・・・恐怖心・・・。』
※ギャレンラウザーを逆に付けちゃってる事には突っ込まないで!(血涙)

プシュゥゥーーーッ!!


イメージ 11
GMKゴジラ「おはようございます。今日からここで働く事になったGMKです。よろしくお願いします。」

ギャレン「!!」


イメージ 12
ギャレン「ウワァァーーッ!!」





メシウマれいか様

イメージ 13
キュアマーチ「いぃーーやぁぁーーーっ!!」




イメージ 14
キュアマーチ「来ないでぇぇーーっ!!!」

GMKゴジラ「ウェハハハハッ!wこっち来いカモォーーン!!!」←キュアマーチこと緑川なおちゃんを恐がらせるのを楽しんでる。


イメージ 15



イメージ 16
キュアブラック「何でキュアビューティーはマーチを助けないでそこでご飯食べてるの?しかも白目ゴジラに追われて泣きながら走って逃げてるキュアマーチを見ながら・・・」

キュアサニー「知らん。それはウチが聞きたいわ。」


※元ネタ アービンさんが描いたプリキュア絵シリーズの一つであるメシウマれいかさまシリーズ


ps. アービンさんごめんなさい。


イメージ 17
友情の証で終わり