【本日の更新:日本人特殊論はおかしい】 | CAネットトレンド研究室ブログ

【本日の更新:日本人特殊論はおかしい】

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【本日のニュースクリップ】
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【インタビュー:湯川鶴章氏 中編 「日本人特殊論はおかしい」】
⇒湯川氏インタビューの第2回目。今回は日本人特殊論について

【FACTAオンラインでのチームラボ猪子社長インタビュー】
⇒チームラボ猪子氏への、FACTA編集長のインタビューです。

【番組コンテンツの流動化、実現するための条件とは?】
⇒動画をめぐる日米差について

【米及びカナダのヤフオクが閉鎖へ】
⇒Hitwiseによれば、eBayのほぼ独占市場にあったそうです。

【バイラルCMの落とし穴】
⇒室長コラム。動画広告の経験からのお話です。

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【本日のクリエイティブ】
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via Markezine

mkz

Markezineに掲載されていたバナーです。
いまや多くのところで「Wiiプレゼント!」の文字を見ますね。

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【本日のアタラシモノ】
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via
Who's Watching Your Spots? - AdPulp


「誰があなたのスポットCMを見ているか?」と題されたこの記事、
結論は赤ちゃんと子供。

アメリカCnetの調査によると、2歳以下の子供の9割が、また3ヶ月以下の
赤ちゃんの4割が日常的にテレビを見ているとのことです。

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