休みボケはキシン流にて覚ます | 現実逃避用シェルター

現実逃避用シェルター

遊ぶの大好きマン

helloみんな、お正月休みが終わった人もまだまだの人もしっかり生きているかい?

俺はもとから二日休むだけでボケ始める人間だから特に変わらないよ!!!!!!!

 

そういや皆はお年玉とか、新年に買ったものってあるかな?

こっちは最近になって色々と少し前に話題になったゲームとかを遊び始めているんだよ。

買うだけではもったいないし、しっかりやりこんでおかないと・・そんな中で今回プレイしていたのが

Rabi-Ribiってやつ

第一印象は「なんだこのバニーのねーちゃん!?

だと思うが大丈夫、俺も最初はそう思った

このゲームは2Dアクションゲーム、操作はキーボードで攻撃、射撃など操作もわかりやすい

はは~ん、これは初心者向けアクションやな???

 

と思いつつ遊んでみたがこれはこれは・・・・

ゲームをよく遊ぶ人に分かりやすく言うなら

悪魔城ドラキュラ

メトロイド

怒首領蜂

合体させてかわいくしたようなものである。

それはただの化け物では・・?

いや、難易度もちゃんといじれるし、操作に慣れれば難しいとは言わないが・・

第一印象以上になかなかに歯ごたえがあるゲームとなっている。

 

どの画像も利用しちゃうとネタバレになっちゃうので投稿は控えるが

「アクションゲームしてぇなぁ」と思ったら、是非遊んでみてほしい。

 

今ならSteamやPS4、ニンテンドーSwitchで遊ぶことができるぞ!(ダイマ