何時から正月はガチャの日だと錯覚していた? | 現実逃避用シェルター

現実逃避用シェルター

遊ぶの大好きマン

ハロー諸君、明けましておめでとう。今年もよろしく。

 

とは言いつつ、休みがあるかどうかと言えば微妙なところでまいっちゃうねどうも。

まぁ、仕事に関しては準備をする余裕はある、余裕がないと言えば・・・

 

ガチャ

 

筆者はね、ソシャゲを10種類くらいハシゴして遊んでるんだ、気分によってリソースは割いてるけど

何故そんな面倒なことをって、やはり最近のメジャーを知っておきたいし!

 

ガチャ回したい

 

ああそんな顔で見ないでくれ異常なことはわかってるんだよ?

最近のソシャゲでは無い方が珍しいガチャだけども、なんかこう

回すだけで楽しいというか

熱くなりすぎるとお金が飛んじゃうから、控えめにはしているんだけどね。

昔はほんと、すごかったんだよ・・・

何はともあれ、ガチャを回しながら「ゲーム自体が面白い」と思えば続くし

「ガチャ回してもあんまり楽しくないなぁ」となれば去る

何の因果か、最近のソシャゲってこういうところ目立つよね。

採算とるためと考えたら色々とたいへんなんだなぁ

 

で、かくいう俺の結果はなんだけど

最近流行のFGOなら・・

いっぱい爆死した