ネットビジネス成功法則 ~成功者への階段~ -3ページ目

【アフィリエイト戦略】■お客様の心理

★今日の格言★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さくて汚らしいデスクの上でミッキーマウスは生れた。エアコンのきいた
静かなアトリエも、高級な画材道具もなかった。人生を変えてしまうような
最高のアイデアは、日常生活の中に溢れている。

                      BY ウォルト・ディズニー
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こんにちは、24時間テレビのマラソンランナーがイモトに決定した事に
正直期待しているネットビジネス伝道師です(笑)

本日も行きましょう。

■お客様の心理

についてお伝えしていこうと思います。

あなたは、お客様がどういったことを考えているかご存知だろうか?
これはとても重要なことだと思う。

つまりお客様自身は結果しか求めていないことに注意しなければいけない。
あなたの話やテクニックなどにはほとんど興味を持っていないといってもいい。

あなたは、お客様に結果を提供できなければあなたはその時は収益を見込めても
それ以降はまったくといっていいほどお客様にシカトされる結果になる・・・

先日からお話している信頼や付加価値はあくまでのプラスアルファーの要素
でしかないことを充分に頭に入れておくことが重要だ。

つまり、あなたがアプローチをする際には必ずといっていいほど結果を自分自身が
出すことが最も重要になるということは勘のいい人はすぐに分かると思うが、
あなたが結果を出していなければあなたはお客様に結果を提示できない。

当たり前のことを分かっていない人が多すぎるのが現状だが・・・
あなたはお客様にしっかり結果を提示してほしい。
あなたが結果を出しているのだから売りっぱなしではなくあなたはサポートができる。
あなたの体験をレポートとしお客様に提供もできる。

あなたが結果を出せば先日話したあなたから買う理由も簡単に解決できるのだ。
それは、あなたから買ってくれたお客様自身の成果をより加速するための大きな力となり
それがあなたの信頼を構築していく鍵とも言えるべき部分なのだ。

私は何度も申し上げているが私が薦められないものはどんなに報酬が高かろうが
どんなに魅力的だろうが絶対に薦めない・・・

だから、私は今でも多くのお客様に支持される立場にあるという結果を持っている。
しかも、それは口コミという媒体をかいしてもお客様は増え続けている。

トップアフィリエイターの多くの方が語っているこの言葉を今一度考えてほしい。

『アフィリエイトは簡単だが決して楽ではない』

あなたがお客様のCE(顧客期待値)とCS(顧客満足度)を常に近づければ
あなたは簡単に収益を上げられる・・・絶対にだ・・・

今一度自分の扱っているものがお客様にしっかりとした利益を提供できるものか
考えてみてはいかがだろうか?


★行動計画★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■あなたのアフィリエイト商材から得られるお客様の利益は確実なものか分析する

■あなたが紹介している商材は自分で結果を出せているか分析する

■あなたはお客様を販売後もどのような形でメリットを与えられるか分析する

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追伸:

あなたが60分以内に情報販売を開始する優れた手法がある。

私が開始一ヶ月で36万円を達成したリセールライトという手法なのだが、
あなたがわずかのアフィリエイト報酬で満足なら見る必要はない。

あなたの行動に見合った100%の収益を確保したければ、
あなたが情報を販売し自分自身であなたの独自のアフィリエイト手法を活用し
100%の収益を手に入れるべきだ。

この手法はあなたのアフィリエイトノウハウと混合させればより多くの利益を
あなたは確保できる秘密がある。

アフィリエイトだけではなくより多く収益を上げたいなら
この無料ビデオを一度見てみることをお勧めする。

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最後まで乱文にお付き合いいただき感謝致します。



【アフィリエイト戦略】■あなたから買わなければいけない理由

★今日の格言★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アントレプレナーは、自分の生活の安定と将来を他人や会社に期待しません。
自分の人生は、自分で考え自分で創ります。すべてが自分の責任であること
を知っているからです。
                       By アントレプレナーセンター福島正伸

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こんにちは、小松千春のパセドラ病にびっくりしている

ネットビジネス伝道師です。


本日より皆さんに分かりやすくするためテーマを分けます。

良くご覧頂いてる方は変化が分かると思いますが、

皆さんにより分かりやすくしお伝えしていこうと思います。


本日は、


■あなたから買わなければいけない理由


についてお伝えします。


あなたはアフィリエイトしているときにあなたじゃなきゃだめな理由

ちゃんと提示できていますか?


「いや薦めてるだけです・・・」

「いや何も考えていなかった・・・」


いろんな声が聞こえますね。


はっきり言います、他の人に呑まれますよ(汗)

普通に考えてください。


あなたが今薦めている商品を一体何人の人が薦めてると思いますか?

多分百人は軽く超えてると思いませんか?


あなたはその中でもお客様があなたから購入するメリットを与えなければいけません。

ビジネスの基本ですので良く覚えておいてください。


あなたは買い物に行きますよね?

行かない人は居ないと思うのですが・・・

店を選ぶときにどんな基準で選びますか?


多分私が思うに二つあると思います。


■知名度が高い


■特売やプレゼントのキャンペーンが行なわれている


あてはまってますか?

まだあるとは思いますが。


まず、


■知名度が高い


これは、以前かお話しているお客様の信頼が獲得できればできるほど

あなたの知名度も上がっていきます。

しかし、すぐに上げるのって難しいですよね?


じゃあ、


■特売やプレゼントのキャンペーンが行なわれる


に焦点を当ててみませんか?


あなたから買えば●●が手に入る。

あなたから買えば●●なメリットがある。


あなたが、良質なものを提供すれば即ちあなたのお客様の

信頼を上げることに繋がります。


これを、繰り返していけば最初のお客様からの信頼も

どんどん上がるしどんどんあなたの元にメリットを求めて

お客様自身があなたに惹かれ訪れてくれるようになります。


メリットは、無料のレポートかもしれませんし無料の音声かもしれません。

メリットはお客様が結果を出すのに何が一番重要かで決まります。


今一度あなたのお客様に提供できるものは何かを考えてみてください。


★宿題★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お客様にあなたが提供できるメリットを5つあげてください


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次回はお客様の心理についてお伝えしたいと思います。


追伸:


あなたがアフィリエイトだけではなくもっと別のビジネスに

取り組みたいと考えてるならこの無料ビデオがあなたの

新しいきっかけになるかもしれません。


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最後まで乱文にお付き合い頂き感謝いたします。


From ネットビジネス伝道士

■ネットビジネス成功法則 【11日目】 ※戦略※

★今日の格言★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多くのことを成し遂げるための一番の近道は、一度に一つのことを行うこと
である。
                      By サミエル・スマイルズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは、ネットビジネス伝道師です。

仮面ライダーW凄いことになってますね(笑)
二人で一人ってドラゴンボールみたい(汗)
仮面ラーダーってシンプルな方が面白いんですけどね・・・・

さて、本日も行きましょうか。

■収益のあげられないアフィリエイターがやっている間違い

についてお伝えしようと思います。

皆さんアフィリエイトしてるときって意外と気づいてないんですよ・・・
あなたもそうなってるんじゃないですか???
さあ、何だと思います??

答えは・・・

『メリットばかり伝えている』

です。

???????

こんな感じになってるみたいですね。

お話しましょう、皆さんはよくアフィリエイトの広告など見かけたりしていますよね。
その中で、何か印象に残ってるものとかってありますか?
ある方は、その広告を思い出してみて下さい。
ない方は、買ってみた商材のセールスレターなどを思い出してみて下さい。

印象に残ってる物ってメリットばかり伝えていなかったんじゃないですか?
必ず、メリットの反対のデメリットもしっかりと書いてあったんじゃないですか?

これ、非常に大事です。
つまり、どんな商品にも必ずデメリットはあります。
これは本当に間違いのようのない事実です。
例えば、

■時間が必要

■資金が必要

■継続が必要

■タイミングが必要


これは、私がいま思いついたものですが。

先日もしっかりとお客様の信頼を勝ち取って下さいとお話しましたよね?
メリットばかり伝えてお客様の信頼勝ち取れますか?

私は、お客様の立場を考えるならちゃんと良いも悪いも伝えるべきだと思います。

言い方はひどいかもしれませんが、メリットばかり伝えるのはあなたの自己満足です。

■良い情報教えた

■良いチャンスを与えた

■良かったんだから買うの当たり前でしょ。


このような感じの人多くないですか?

あなたに質問します。

■お客様に時間がなかったらどうするんですか?

■お客様に資金がなかったらどうするんですか?

■お客様に知識がなかったらどうするんですか?


あなたは、お客様の立場になって買うべきでない人には
はっきりとデメリットを教えるべきです。

もし私が、あなたにこれ良いですよでも●●なら絶対に買わないでください!!
って言ったらどう感じますか?

感じ方は人それぞれかもしれませんが、私なら親切だなと思います。
だって買ってくれるのはお客様なのだからお客様にすべてを伝えるの当たり前じゃないですか?

今一度自分の広告を客観的に見てみましょう。
きっとお客様の反応は変わってくると思いますよ?

次回はあなたから買わなければいけない理由についてお伝えしたいと思います。

追伸:

私がアフィリエイトする時に必ず心得ていることがあります。

私は自分が満足したもの以外は絶対に勧めません。

これって当たり前だと思うのですが、皆さんは本当に勧められるものを勧めていますか?

【無料オファー】幻のセミナー無料公開

こんにちは、ネットビジネス伝道師です。


今回ネットビジネスで年収一億稼ぐ和佐さんの
セミナーが無料で公開されることになりました。


正直本当に貴重なセミナーだと思います。
私もつい時間を忘れて見入ってしまいました・・・


本当にこんなの無料で公開していいんだろうかと思うくらい
濃い内容になっています。


初心者のアフィリエイターの人にもこれから
かなり役立つ情報が満載だと思います。


あなたはこのセミナーでいくつの稼ぐ秘密を見つけられますか?


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■ネットビジネス成功法則【10日目】 ※戦略※


★今日の格言★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでも自分がいいと思った事を始めたらどうですか?しかし、はじめてみ
てダメだと思ったらあれこれこだわらずに早くやめることです。これが経営
者にとって一番大事なことです。

                            By 竹村健一
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<追悼記念 マイケル・ジャクソン / ビリージーン>



こんにちは、ネットビジネス伝道師です。

マイケル・ジャクソン亡くなってしまいました・・・
本当にショックです・・・
各業界のトップの方々が次々と亡くなっていっています。
世代交代の時期に来てるのかな?

さて、長いこと更新が遅くなり申し訳ありませんでした( °д°)
最近本業が忙しくやっと時間が取れました・・・
皆さんも仕事お忙しいかもしれませんが、体に気をつけて頑張ってください。

行きましょうか、先日のPASONAの法則理解できたでしょうか?
多分皆さん、読んでみれば分かる分かると言われる方多いと思いますが。
理解しているだけではだめですよ!!必ず行動し分析してみて下さい!!

■行動を促す有効的なキーワード

今回は、行動を促す有効的なキーワードについてお話したいと思います。
その前に一つお伝えしておきますが、皆さんはお客様のこと考えていますか?

ここは、大変重要ですので必ず考えてみて下さい。
あなたは一方的になってませんか?あなたは主観的になってませんか?
ネットと言う性質上多くの方がビジネスは人とのコミュニケーションだということを
本当に多くの方が忘れています。

もし、あなたが今の自分がターゲットとしているお客様をイメージできないような感覚になっていれば
あなたは、絶対にうまくいきません。断言してもいいです。

本当に重要なんです。

あなたは友達に対してどのようにメッセージを伝えますか?
あなたは両親に対してどのようにメッセージを伝えますか?
あなたは子供に対してどのようにメッセージを伝えますか?

相手が何を悩んでいるか理解していますか?
相手が何を苦しんでいるか分かりますか?
相手が何を求めているか分かりますか?


皆さん今一度考えてみて下さい。

本題です。
まず、以下の一覧を見てみて下さい。

●顧客感情をちょっとくすぐる言葉集(一般例)

「無料」「保証」「発覚」「極秘」「速報」「特報」「号外」「封印」「奇跡」「暴露」「告白」「緊急」「ついに」「禁断」「一挙公開」「オンライン初」「すべてを暴く」「全貌解明」「初公開」「スクープ」「オフレコ情報」「最新情報」「超絶」「秘密」「マル秘」「裏ワザ」「発見」「~は~だった」「○○○とは?」「一変させる」「次世代の」「謎」「衝撃」「驚異」「極限」「選ばれた」「秘密」「秘法」「門外不出」「究極」「秘伝」「魔法」「劇的」「悪魔の」「天使の」「福音」「予言」「シークレット」「禁断の」「圧倒的」「ノウハウ」「最強の」「○○の法則」「プロ仕様」「超破壊力」「高性能」「新型」「強烈」「人気絶頂」「超豪華」「理想」「完全」「本当」「爆発的」
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「ドンドン」「ドーンと」「ジャンジャン」「バリバリ」 ・・・etc

あなたは、このフレーズで何を感じますか?
人それぞれ感覚は違うかもしれないですけど、
何か自分にとって興味を引くものがあるかも・・・って
思ったりしませんか?

重要なことはお客様が興味を持ってくれるのか考えることです。
例えあなたが本当にこれは自分のお客様にとって良いものだと感じていても、
見てもらえなければ何も意味がないということを覚えておいて下さい。

お客様にどういったイメージを持ってほしいのか。
お客様にどういったメリットがあるのか。
お客様にどういった将来があるのか。

ちゃんとお客様主体で何を求めているのかを意識することが本当に重要です。

あなたのお客様にとってぴったりのフレーズが思い浮かべば、
あなたのお客様はぜひ見てみたいと思い行動を起こすきっかけになります。

まずは、お客様主体になって考えどのようなキーワードが
お客様を行動させるきっかけになるのか意識して見て下さい。

次回は、収益の生めないアフィリエイターのやっている間違いについてお伝えします。

追伸:

先日から多くの方が少しづつの変化を感じてきているみたいで、
多くのお喜びのメールを頂くようになってきました。

皆様に喜んでいただけて本当にうれしく思う次第です。
皆さんもどんどん行動して下さいね。

最後まで乱文をお読みいただき感謝いたします。