■ネットビジネス成功法則 【11日目】 ※戦略※
★今日の格言★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多くのことを成し遂げるための一番の近道は、一度に一つのことを行うこと
である。
By サミエル・スマイルズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、ネットビジネス伝道師です。
仮面ライダーW凄いことになってますね(笑)
二人で一人ってドラゴンボールみたい(汗)
仮面ラーダーってシンプルな方が面白いんですけどね・・・・
さて、本日も行きましょうか。
■収益のあげられないアフィリエイターがやっている間違い
についてお伝えしようと思います。
皆さんアフィリエイトしてるときって意外と気づいてないんですよ・・・
あなたもそうなってるんじゃないですか???
さあ、何だと思います??
答えは・・・
『メリットばかり伝えている』
です。
???????
こんな感じになってるみたいですね。
お話しましょう、皆さんはよくアフィリエイトの広告など見かけたりしていますよね。
その中で、何か印象に残ってるものとかってありますか?
ある方は、その広告を思い出してみて下さい。
ない方は、買ってみた商材のセールスレターなどを思い出してみて下さい。
印象に残ってる物ってメリットばかり伝えていなかったんじゃないですか?
必ず、メリットの反対のデメリットもしっかりと書いてあったんじゃないですか?
これ、非常に大事です。
つまり、どんな商品にも必ずデメリットはあります。
これは本当に間違いのようのない事実です。
例えば、
■時間が必要
■資金が必要
■継続が必要
■タイミングが必要
これは、私がいま思いついたものですが。
先日もしっかりとお客様の信頼を勝ち取って下さいとお話しましたよね?
メリットばかり伝えてお客様の信頼勝ち取れますか?
私は、お客様の立場を考えるならちゃんと良いも悪いも伝えるべきだと思います。
言い方はひどいかもしれませんが、メリットばかり伝えるのはあなたの自己満足です。
■良い情報教えた
■良いチャンスを与えた
■良かったんだから買うの当たり前でしょ。
このような感じの人多くないですか?
あなたに質問します。
■お客様に時間がなかったらどうするんですか?
■お客様に資金がなかったらどうするんですか?
■お客様に知識がなかったらどうするんですか?
あなたは、お客様の立場になって買うべきでない人には
はっきりとデメリットを教えるべきです。
もし私が、あなたにこれ良いですよでも●●なら絶対に買わないでください!!
って言ったらどう感じますか?
感じ方は人それぞれかもしれませんが、私なら親切だなと思います。
だって買ってくれるのはお客様なのだからお客様にすべてを伝えるの当たり前じゃないですか?
今一度自分の広告を客観的に見てみましょう。
きっとお客様の反応は変わってくると思いますよ?
次回はあなたから買わなければいけない理由についてお伝えしたいと思います。
追伸:
私がアフィリエイトする時に必ず心得ていることがあります。
私は自分が満足したもの以外は絶対に勧めません。
これって当たり前だと思うのですが、皆さんは本当に勧められるものを勧めていますか?
多くのことを成し遂げるための一番の近道は、一度に一つのことを行うこと
である。
By サミエル・スマイルズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、ネットビジネス伝道師です。
仮面ライダーW凄いことになってますね(笑)
二人で一人ってドラゴンボールみたい(汗)
仮面ラーダーってシンプルな方が面白いんですけどね・・・・
さて、本日も行きましょうか。
■収益のあげられないアフィリエイターがやっている間違い
についてお伝えしようと思います。
皆さんアフィリエイトしてるときって意外と気づいてないんですよ・・・
あなたもそうなってるんじゃないですか???
さあ、何だと思います??
答えは・・・
『メリットばかり伝えている』
です。
???????
こんな感じになってるみたいですね。
お話しましょう、皆さんはよくアフィリエイトの広告など見かけたりしていますよね。
その中で、何か印象に残ってるものとかってありますか?
ある方は、その広告を思い出してみて下さい。
ない方は、買ってみた商材のセールスレターなどを思い出してみて下さい。
印象に残ってる物ってメリットばかり伝えていなかったんじゃないですか?
必ず、メリットの反対のデメリットもしっかりと書いてあったんじゃないですか?
これ、非常に大事です。
つまり、どんな商品にも必ずデメリットはあります。
これは本当に間違いのようのない事実です。
例えば、
■時間が必要
■資金が必要
■継続が必要
■タイミングが必要
これは、私がいま思いついたものですが。
先日もしっかりとお客様の信頼を勝ち取って下さいとお話しましたよね?
メリットばかり伝えてお客様の信頼勝ち取れますか?
私は、お客様の立場を考えるならちゃんと良いも悪いも伝えるべきだと思います。
言い方はひどいかもしれませんが、メリットばかり伝えるのはあなたの自己満足です。
■良い情報教えた
■良いチャンスを与えた
■良かったんだから買うの当たり前でしょ。
このような感じの人多くないですか?
あなたに質問します。
■お客様に時間がなかったらどうするんですか?
■お客様に資金がなかったらどうするんですか?
■お客様に知識がなかったらどうするんですか?
あなたは、お客様の立場になって買うべきでない人には
はっきりとデメリットを教えるべきです。
もし私が、あなたにこれ良いですよでも●●なら絶対に買わないでください!!
って言ったらどう感じますか?
感じ方は人それぞれかもしれませんが、私なら親切だなと思います。
だって買ってくれるのはお客様なのだからお客様にすべてを伝えるの当たり前じゃないですか?
今一度自分の広告を客観的に見てみましょう。
きっとお客様の反応は変わってくると思いますよ?
次回はあなたから買わなければいけない理由についてお伝えしたいと思います。
追伸:
私がアフィリエイトする時に必ず心得ていることがあります。
私は自分が満足したもの以外は絶対に勧めません。
これって当たり前だと思うのですが、皆さんは本当に勧められるものを勧めていますか?