【アフィリエイト戦略】■お客様の心理 | ネットビジネス成功法則 ~成功者への階段~

【アフィリエイト戦略】■お客様の心理

★今日の格言★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さくて汚らしいデスクの上でミッキーマウスは生れた。エアコンのきいた
静かなアトリエも、高級な画材道具もなかった。人生を変えてしまうような
最高のアイデアは、日常生活の中に溢れている。

                      BY ウォルト・ディズニー
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こんにちは、24時間テレビのマラソンランナーがイモトに決定した事に
正直期待しているネットビジネス伝道師です(笑)

本日も行きましょう。

■お客様の心理

についてお伝えしていこうと思います。

あなたは、お客様がどういったことを考えているかご存知だろうか?
これはとても重要なことだと思う。

つまりお客様自身は結果しか求めていないことに注意しなければいけない。
あなたの話やテクニックなどにはほとんど興味を持っていないといってもいい。

あなたは、お客様に結果を提供できなければあなたはその時は収益を見込めても
それ以降はまったくといっていいほどお客様にシカトされる結果になる・・・

先日からお話している信頼や付加価値はあくまでのプラスアルファーの要素
でしかないことを充分に頭に入れておくことが重要だ。

つまり、あなたがアプローチをする際には必ずといっていいほど結果を自分自身が
出すことが最も重要になるということは勘のいい人はすぐに分かると思うが、
あなたが結果を出していなければあなたはお客様に結果を提示できない。

当たり前のことを分かっていない人が多すぎるのが現状だが・・・
あなたはお客様にしっかり結果を提示してほしい。
あなたが結果を出しているのだから売りっぱなしではなくあなたはサポートができる。
あなたの体験をレポートとしお客様に提供もできる。

あなたが結果を出せば先日話したあなたから買う理由も簡単に解決できるのだ。
それは、あなたから買ってくれたお客様自身の成果をより加速するための大きな力となり
それがあなたの信頼を構築していく鍵とも言えるべき部分なのだ。

私は何度も申し上げているが私が薦められないものはどんなに報酬が高かろうが
どんなに魅力的だろうが絶対に薦めない・・・

だから、私は今でも多くのお客様に支持される立場にあるという結果を持っている。
しかも、それは口コミという媒体をかいしてもお客様は増え続けている。

トップアフィリエイターの多くの方が語っているこの言葉を今一度考えてほしい。

『アフィリエイトは簡単だが決して楽ではない』

あなたがお客様のCE(顧客期待値)とCS(顧客満足度)を常に近づければ
あなたは簡単に収益を上げられる・・・絶対にだ・・・

今一度自分の扱っているものがお客様にしっかりとした利益を提供できるものか
考えてみてはいかがだろうか?


★行動計画★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■あなたのアフィリエイト商材から得られるお客様の利益は確実なものか分析する

■あなたが紹介している商材は自分で結果を出せているか分析する

■あなたはお客様を販売後もどのような形でメリットを与えられるか分析する

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追伸:

あなたが60分以内に情報販売を開始する優れた手法がある。

私が開始一ヶ月で36万円を達成したリセールライトという手法なのだが、
あなたがわずかのアフィリエイト報酬で満足なら見る必要はない。

あなたの行動に見合った100%の収益を確保したければ、
あなたが情報を販売し自分自身であなたの独自のアフィリエイト手法を活用し
100%の収益を手に入れるべきだ。

この手法はあなたのアフィリエイトノウハウと混合させればより多くの利益を
あなたは確保できる秘密がある。

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最後まで乱文にお付き合いいただき感謝致します。