■ネットビジネス成功法則【10日目】 ※戦略※
★今日の格言★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでも自分がいいと思った事を始めたらどうですか?しかし、はじめてみ
てダメだと思ったらあれこれこだわらずに早くやめることです。これが経営
者にとって一番大事なことです。
By 竹村健一
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<追悼記念 マイケル・ジャクソン / ビリージーン>
こんにちは、ネットビジネス伝道師です。
マイケル・ジャクソン亡くなってしまいました・・・
本当にショックです・・・
各業界のトップの方々が次々と亡くなっていっています。
世代交代の時期に来てるのかな?
さて、長いこと更新が遅くなり申し訳ありませんでした( °д°)
最近本業が忙しくやっと時間が取れました・・・
皆さんも仕事お忙しいかもしれませんが、体に気をつけて頑張ってください。
行きましょうか、先日のPASONAの法則理解できたでしょうか?
多分皆さん、読んでみれば分かる分かると言われる方多いと思いますが。
理解しているだけではだめですよ!!必ず行動し分析してみて下さい!!
■行動を促す有効的なキーワード
今回は、行動を促す有効的なキーワードについてお話したいと思います。
その前に一つお伝えしておきますが、皆さんはお客様のこと考えていますか?
ここは、大変重要ですので必ず考えてみて下さい。
あなたは一方的になってませんか?あなたは主観的になってませんか?
ネットと言う性質上多くの方がビジネスは人とのコミュニケーションだということを
本当に多くの方が忘れています。
もし、あなたが今の自分がターゲットとしているお客様をイメージできないような感覚になっていれば
あなたは、絶対にうまくいきません。断言してもいいです。
本当に重要なんです。
あなたは友達に対してどのようにメッセージを伝えますか?
あなたは両親に対してどのようにメッセージを伝えますか?
あなたは子供に対してどのようにメッセージを伝えますか?
相手が何を悩んでいるか理解していますか?
相手が何を苦しんでいるか分かりますか?
相手が何を求めているか分かりますか?
皆さん今一度考えてみて下さい。
本題です。
まず、以下の一覧を見てみて下さい。
●顧客感情をちょっとくすぐる言葉集(一般例)
「無料」「保証」「発覚」「極秘」「速報」「特報」「号外」「封印」「奇跡」「暴露」「告白」「緊急」「ついに」「禁断」「一挙公開」「オンライン初」「すべてを暴く」「全貌解明」「初公開」「スクープ」「オフレコ情報」「最新情報」「超絶」「秘密」「マル秘」「裏ワザ」「発見」「~は~だった」「○○○とは?」「一変させる」「次世代の」「謎」「衝撃」「驚異」「極限」「選ばれた」「秘密」「秘法」「門外不出」「究極」「秘伝」「魔法」「劇的」「悪魔の」「天使の」「福音」「予言」「シークレット」「禁断の」「圧倒的」「ノウハウ」「最強の」「○○の法則」「プロ仕様」「超破壊力」「高性能」「新型」「強烈」「人気絶頂」「超豪華」「理想」「完全」「本当」「爆発的」
「本気」「伝説」「最高」「限定」「危険」「究極」「極める」「必殺」「無敵」「過激」「大進化」「壮大」「歴史の証人」「史上最高」「名人直伝」「大興奮」「怒涛」「大満足」「白熱」「オモシロすぎ」「最前線」「大放出」「大分析」「一発必中」「驚き」「完全制覇」「決定版」「最終報告」「完璧」「伝授」「史上初」「プレゼント」「お買い得」「先着」「激安」「クーポン」「値引き」「お値打ち」「お楽しみ」「安心」「自由」「高級」「満足」「~放題」「賞金」「おすすめ」「即納」「無制限」「大人気」「ヒット商品」「儲け」「注目」「バカ売れ」「節約」「カンタン」「利息」「新登場」「有名」「感動」「期間限定」「大喜び」「明るい」「大評判」「大売出し」「極楽気分」「刺激的」「楽しい」「幸福」「思いのまま」「面白い」「一発」「効いた」「殺到」「凄い」「人気沸騰」「美」「強」「楽」「爆」「激」「幻」「在宅」「実益」「~億万円」「権利」「利益」「マネー」「財産」「高収入」「即金」「ハワイ」「南国」「自由自在」「あなた」「今なら」「今すぐ」「さらに」「もれなく」「たった」「しかも」「なんと」「誰でも」「アレ」「コレ」「バッチリ」「ズバリ」「ぴったり」「ピチピチ」「メキメキ」「ピカピカ」「コツコツ」「スッキリ」「モリモリ」「ラクラク」「ガッポリ」「ホクホク」「バンバン」「ガンガン」「ザクザク」「バーン」
「ドンドン」「ドーンと」「ジャンジャン」「バリバリ」 ・・・etc
あなたは、このフレーズで何を感じますか?
人それぞれ感覚は違うかもしれないですけど、
何か自分にとって興味を引くものがあるかも・・・って
思ったりしませんか?
重要なことはお客様が興味を持ってくれるのか考えることです。
例えあなたが本当にこれは自分のお客様にとって良いものだと感じていても、
見てもらえなければ何も意味がないということを覚えておいて下さい。
お客様にどういったイメージを持ってほしいのか。
お客様にどういったメリットがあるのか。
お客様にどういった将来があるのか。
ちゃんとお客様主体で何を求めているのかを意識することが本当に重要です。
あなたのお客様にとってぴったりのフレーズが思い浮かべば、
あなたのお客様はぜひ見てみたいと思い行動を起こすきっかけになります。
まずは、お客様主体になって考えどのようなキーワードが
お客様を行動させるきっかけになるのか意識して見て下さい。
次回は、収益の生めないアフィリエイターのやっている間違いについてお伝えします。
追伸:
先日から多くの方が少しづつの変化を感じてきているみたいで、
多くのお喜びのメールを頂くようになってきました。
皆様に喜んでいただけて本当にうれしく思う次第です。
皆さんもどんどん行動して下さいね。
最後まで乱文をお読みいただき感謝いたします。