「結婚できない理由(わけ)とは?」 | 千葉一二三の『幸せになるための前世療法』

千葉一二三の『幸せになるための前世療法』

「運の悪さを何とかしたい」「異性運がない」「体の不調を何とかしたい」「仕事や人間関係で悩んでいる」…それらの悩みに対し、千葉一二三は霊能力を駆使して前世療法を行い多くの人々を救ってきました。ここでは様々な症例をご紹介していきます。

 相談者は、見た目がかなり若く見える36歳の女性。悩みというのは「結婚できないのは何故?」というもの。愛らしい顔をしているので、男性は放っておかないと思うのですが…。いったいどんな理由が?

 

<CASE・37

「結婚できない理由(わけ)とは?」

         宮城県/雨宮由紀子さん(仮名)36

 

【相談したい事】

 未だに独身なんですが、前世では結婚していたのでしょうか???

 

【彼女の前世】

 あなたの一番近い前世は雄の馬でした。

 広い土地を走り回っているところが見えます。かなり大きい馬でしたよ。人を乗せるのではなく、物を引いたり運んだりする荷馬の仕事をしていました。

 その馬は、いつも上から見てるという視線が強いから、相当大きかったんでしょうね。

 時代は、明治ちょっと前くらいでしょうか。蓑をまとった人たちと仲良く働いていましたよ。

 場所は、雪が降っている情景が見えるので、とても寒い国みたいです。北海道の開拓時代に使われていた馬かもしれません。とにかく東北より上であることは確かです。

 普通の馬とは違っていてすごく人間を愛してましたね。人間に尽くすことに喜びを感じ生きてきた馬です。

 

【彼女の前世から視る診断結果】

 あなたの生き方は、いつも広く浅くが多過ぎます。だから、いつも何か一つに集中してやり続ける、もしくは見ていくということをした方がいいと思います。

 結婚運はありますので焦らないほうがいいですよ。

 ただ、そういう場所に出歩くことを自分でもした方がいいと思います。

 馬だった頃の前世と現在結婚できていないことの関係ですが、それは多少あります。

 たぶんあなたは、「私は私よ!」というふうに、一本筋が入っているところがあるのでしょう。前世の馬もすごく一本筋が入ってましたから。

 しかし、それが逆に男性との距離感を作っているのではないかと思うのです。

 だから、あちらこちらに顔を出して、距離感を作らないようにすることです。ひょっとして一人で籠る生活をしているのではないですか? 自分から歩むことをするようにして下さい。せっかくもてる顔つきなんですから、それをもっと披露すべきです。

 

[幸せになるための教訓]

結婚のチャンスがないことを運や前世のせいにしないように。

〔多少性格的なものを引きずっているとしても、やはり個人の“行動”の問題です。例えば結婚相談所に行くのもチャンスを見つけるいい機会だと、千葉さんは言っています。自分で運命の扉を閉ざしたりしないように!〕

 

<編集裏話>

 前世が動物や虫だった時は、公表を躊躇することがあります。実際、以前に雑誌の連載で千葉さんと組んでやっていた頃は、本人の顔写真を掲載するというスタイルだったこともあり、編集部の意向でボツにしたものが多々ありました。もしくは、二つ前の前世を新たに視てもらったりしたものでした。

 しかし、今回は本人の写真も本名も読者には分からないので、馬であることを公表しました。また、前世と現世で性格的なつながりもあったので、敢えて教えることにしたのです。

 決して恥ずることではありません。前世の姿や生き様は真摯に受け留めましょう。