今すぐ退陣のご決断を! | 熱党のブログ

熱党のブログ

当ブログは「JAPAN OKINAWA TODAY」として移転しました。
新ブログURL
https://udasei.com/news/



世の中、真面目に見てみたい。
リンク、シェアはご自由に。

今すぐ、お辞めいただきたい。
もちろん、菅総理大臣です。

もう、これ以上、日本をズタズタにしてもらいたくない。

天罰との言葉がありますが、まさに、日本のトップの描く通りの社会になっている。
そして、間違った価値観に対しての反作用。



「最小不幸社会」戦後の焼け野原で、みんなで手を手を取り合い、助け合ってる世界。
今、そのまま具現化されました。

「ダム建設中止」そのまま、電力不足への事態。

「コンクリートから人へ」「スーパー堤防見直し」日本のコンクリート技術のレベルの高さを見直すことに。

「自衛隊への事業仕分け」自衛隊の存在の必要さが身にしみただろう。



このような政権を続けて良いのか?


また、「自衛隊を暴力装置」などと発言した方は、まず自衛隊と日本国民に謝罪をし、即座に政界から退陣していただきたい。


と、過激なことを書くと、反発される方も多いだろうと思います。

しかし、今の政権や政府、野党も含め、流れは政権争いになっています。
震災を政権争いに使っています。
また、誰も責任を取る覚悟もなく『政』を行っています。

このままでは、日本は沈没してしまうだとう。


また、政治を同じく、マスコミにも大きな責任がある。

どこのマスコミですか!

政権交代!政権交代!と騒ぎたて、一本のCMを取って、生き残るためだけに民衆をあおるような報道をしてきたマスコミは!!

私の見る限り、民放からNHK、一般紙も全て大きな責任があるように思う。

経営陣は、東京電力の経営陣の批判をする前に、自らの責任を考えてもらいたいもの。



マスコミたるものは、少数の意見や様々な意見などをちゃんと報道すべきだと思う。
それが、ジャーナリズム。
その中から、本当に正しい判断をしているものを、しているであろう意見を、報道として取り上げることも大切だろうと思う。

民主党、自民党の中にも、若い議員や候補の中、素晴らしい考えたを持った方も多くいる。
また、幸福実現党のように、母体が宗教ということで撲滅させられてる団体もある。
彼らの言葉にどうして耳を傾けないのか?
政治を批判しているマスコミは、結局、力のある政治家の顔色を伺っていて、なんら自らジャーナリストとして動けていない。
こんな情けないことがあるのか?
知識も認識力もなく、最低限の人を思いやる心すらなくなっているようなマスコミが多いように思う。
まったくもって、ばかばかしい世の中になったものだと思う。

今後の世の中を良くしていく為には、もう、既存の政党やマスコミは、日本人は捨てなければいけないのではないかとすら思う。
強いリーダーシップが出てくるまでは、混乱が生じるだろうが、政治とマスコミが悪い方向へ物事を進めるのであれば、何もしない方がましなのではないのかと思う。


責任を取らないから、謝ることすらできない。

人として、人間社会として最低で低俗な世の中になってはいないか。