聴いてくださいね^^
アップが遅くなっちゃいましたm(__)m
パーソナリティーをしているネットラジオ「MICHIKA bar」アップされましたよ~。
http://www.tokyonetradio.com/ch/matsumoto_michika.html
こちらから聴いてくださいねっ!!
今回のpoetryは、「love&pain」という曲を朗読しましたよ~。
前回、4月にブルームードでやったライブ音源を聴いていただきました。
この曲は、21歳の頃に書いた懐かしい曲ですね~。
ほんっとに10年以上ぶりに歌ったと思います。
やっぱり21歳の頃に書いた曲ですから、詞の内容が若いというかね、可愛らしいですね(笑)
新曲ももちろん書き溜めているし、どんどんライブでも歌っていきたいんだけれど、
18年歌っていますから、曲もかなりありますし懐かしい曲もライブコンセプトに合わせてだったり
どんどん歌っていけたらな~って思います。
アレンジ変えても面白いもんね^^
今回の注目のアーティストさんは、シンガーのAyanoさんがスタジオに遊びに来てくれました♪
前回に引き続き可愛コちゃんがゲストで、バーテンダーのオクちゃんルンルン♪(笑)
ライブ情報やこれからの情報も盛りだくさんです。
Ayanoちゃんのブログで是非チェックしてくださいねっ!!
次回もAyanoちゃんと色々おしゃべりしているのでお楽しみに♪^^



