1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 19:23:38

*自由ヶ丘にこんなお店が♪*

テーマ:ブログ
先日、自由ヶ丘のお店へ





ずっと歩いてたら、すごいオシャレなお店が並んでるのにひょこっとこんな所にこんなお店がって感じでありました






{E787D0B8-E861-44A8-A7DB-59848EE106F4}








中はもちろん畳に座って、食べたりくつろいだり








{7A7DBC55-9BE2-49A0-82A6-4E5FA6D5CBE7}








すごい落ち着く懐かしい田舎に来た感じ









{4A97D524-4B29-422F-B565-4A88FA44CB94}






古桑庵また田舎に行きたい気分の時に来ようかな









それと、Resilience以外のCDが欲しいという声がありますので、こちらから宜しくお願いします









いつも、ありがとうございます








私のもUPされてるサイトが出来上がりましたニコニコブルー音符むらさき音符ピンク音符









ayanoシングルCD

Resilience

Amazonにて発売中







ドキドキ a y a n o ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。