長い1日。 | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

今日は、昨日の反省を生かし(?)早く起きましたよ。


5時頃に。。。


ソファで。。(爆)


夜にテレビを見ながらすっかり寝てしまいました(^^;


今日は、午前中に区役所に行って、

新宿で買い物をして、14時位に帰ってきました。


どこかでバドをやりたいなーと思いつつも、

近くの体育館では今日は個人開放がなし。。


平和台体育館まで行けばやってるけど、

雨降ってきたし、読んでる本があと少しだし・・

ということで家から出ず。。だめですねぇ(X_X)


ちなみに読んでいた本は↓です。

「半落ち」や「クライマーズハイ」を書いた人です。

文庫はほとんどもってますが、かなりオススメですヨ。


震度0 (朝日文庫 よ 15-1) (朝日文庫 よ 15-1)/横山 秀夫