短い1日 | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

今日はあまりの頭痛のひどさで4時頃に目が覚め、
その後も2時間くらい寝れずにようやく寝付いて起きたのはお昼頃。
いつも休みの日でも、遅くても8時には起きるのに、半日が過ぎちゃいましたショック!

しかも、軽い頭痛とだるさは残り、何もする気もおきず、グタグダしながらあっという間に練習に行く時間。

バドしたら意外と治るかなーと思ったけど、キツかった~。ジメジメしてやたら暑かったし。練習終わった後に、サイゼリアで299円のほうれん草のオーブン焼き。安上がりに済みましたチョキ

なんかグタグダであっという間の1日でした。。