24時間テレビ | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

テレビの企画番組という側面はありますが、
障害や病気を持っていても持っていなくても、
必死に頑張っている人は確かにいるわけで、


そうした人達から色々と自分に刺さることや、
考えさせられることも多々ありました。


過剰演出は否めませんけど、

誰かこれ見て励みになってるならいいんじゃないかなーと思います

なんか、自分も頑張らないとなーと思いました。


そんな気持になれたことだけでも、


ありがとう。


という感じです。