SEATTLE CHOCOLATES | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!



SEATTLE CHOCOLATES


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~



こちらは有名なチョコレートショップなのでしょうか?

初めて頂きましたおんぷ。



(左から)

TOFFEE AND MINT TRUFFLES 6oz(170g)

SAN JUAN SEA SALT 2.5oz(70g)

RAINIER CHERRY 2.5oz(70g)




アメリカはただ甘いお菓子ばかり!と思われがちですが

意外にも美味しいチョコレート屋さんが結構あります。


ラスベガスによく行ってた頃、いつも工場で大量買いして帰国していました。

もうあんなに買っても食べられませんが。


5/29-6/1のシアトル出張から帰国した夫が持ち帰ったチョコレート。

現地の方から頂いてきたようです。

有名なショップなのでしょうか?


パッケージがとっても可愛いですねキラキラ

フレーバーを織り交ぜたセレクトは、家庭に持ち帰る事を考えての配慮だなぁ~と、気遣いが感じられます。



無事、私の手元に届きました~。


ありがとうございます♪










読者登録してね