今日のネイル♪ | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


今月はお腹の調子もまだ悪く家のことも片付かないし、

大した外出の予定もなく、夫の出張がまだまだ続くので出たり入ったりの準備と

自分の来月の旅行に向けての準備くらい。


なので、いつになくシンプルなネイルとなりました~。



オレンジ系ラメ入ピンクの逆フレンチ

新色だったので試してみましたネイル☆




今まで残して来なかったけれど、自分の記録のためにもやってみたデザインの写真を残していこうと思います!






Android携帯からの投稿