◆ありえないほど劇的な潤い!◆保湿成分リピジュアの【マダムアルバEXシリーズ】 | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


アラフォーと言われるお年頃の私。

大雑把な性格なので、日々のスキンケアでさえ適当に済ませてきてしまったけれど、さすがにしっかりとしたケアをしていかないといけない年齢だなぁ~と感じているところ。

まぁ~、出来るかどうかは別として、ねーあはは…


元々の敏感肌に、最近は過度な日焼けを繰り返してしまったうえ年齢肌ですもの。

乾燥しているといくら言われてもあまり自覚がなかったのですが、ついにインナードライが気になるようになってきちゃいました。


いくつになってもお肌プリプリを保ち、潤いいっぱいで若々しくいたいもの!

そんな望みを叶えてくれる?と、期待して今回モニターさせて頂いたのがこちら。



最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ 

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ



サンプル品は3日分で、1日分ずつパックされていました。
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~



クレンジングから保湿クリームまで、ラインで使えるのは嬉しいですね!
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


注目1 ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ潤い成分『リピジュア』

注目02 コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分『セラキュード』

注目3 うるおいを瞬時に各層の奥まで届けてくれる『リポソーム』


3つの優れた機能成分が、しっかりとハリのある美しいお肌へと導いてくれるのだそう。

敏感肌の私でも安心して使用できそうなところが更にいいですね。



『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


まずはクレンジング。

クリーミー ダブル クレンジング EX 120g 4.725円


60%が保湿成分と言うリッチ感。


洗顔のあとはツッパリ感がないのにさっぱり!

それでいてしっとりしてるのはなぜ???って感じ。

不精の私は、『このままで大丈夫!』とこの後の工程の手を抜きたくなるほどの洗い上がりです。



次に化粧水。

ディープ モイスチャライジング ローション EX 110ml 8.400円


手のひらにとりお顔全体になじませていくと、さすがの浸透力!

いやぁ~、ほんとにここまででも十分な潤い感ですヨ。



続いて美容液。

ディープ モイスト バリア エッセンス EX 40ml 12.600円


肌本来のバリア機能と水分保持力を高め、更なる潤いを導いてくれる美容液なのだそう。



最後に美容クリーム。

エラスティック モイスチャライジング クリーム EX 40g 15.750円


肌にハリと弾力を与え、角質までしっかり潤いを届けてハリツヤ肌を再現してくれるのだそう。



4ステップのトータルケアで、乾燥肌からもっちりしっとり肌へ導いてくれるんですね~。



こちらのセット、たった3日しか使ってませんがすっごく潤います!

私は貧乏性なので朝夕使うのがもったいない!って思っちゃったので、夜のケアに使ってみたのですが翌朝の違いは歴然!

さすが「マダム アルバ」と言う名前の通り!って感じ。

ただねぇ・・・、結構良いお値段なんですよね。

ラインで揃えるとなるとちょっと気合がいるな~。

まぁ、無駄な飛行機代を節約したら簡単でしょ?と言われたらそれまでなんですけどね。


出来ればトータルで使いたいところ。

難しければ・・・、まずは美容液かクリームだけでも試してみるか?なんてグルグル考えている所ですうふふ・・・







マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中



読者登録してね